10月10日

4ヶ月半って短かったよ

その時は長く感じだけど今思えば一瞬

 

君がいないのが当たり前になるまでがすごくすごくしんどくて毎日何回も何回も泣いてしまう

 

普段の私からは想像できないからこんなこと言ったら絶対嘘だって言われるだろうけど

 

朝起きて誰もいない時

仕事から帰ってくる自転車中

家帰って玄関開けた瞬間

夜の散歩中

お風呂前待たなきゃいけないこと

外から帰ってきたら手洗いうがいやーって言われるじゃん

 

もう文章バラバラだけど、全部思い出してしんどい

やっと、半年。

2人で楽しかった半年。

ちゃんと作ってきた日常。

全部全部ボロボロに崩れてくる、そして思い出して辛い。

 

君の自転車を見るだけで涙が溢れて止まらない

会いたい、ずっと会ってたいのに、ずっと会ってたのに

なんで