1月21日

今日は2回目の会える日

お母さんとたくさん連絡取り合ってやっと行けた日

お母さんめちゃくちゃ心配してたから、ゆーまくんが前みたいに泣いてしまったらどうしようと思ったら

前と全然違くて楽そうな顔しててすごい安心した

私もすごく嬉しかった

会いに行けるようになってずーっと離れてた距離がすごい近く感じられて嬉しい

お母さんがさっき買ったんよ!ってくれたもの見てそしたらバターサンドでなんか泣きそうになった笑

サービスエリアでゆーまくんに美味しいから食べて!って言われたの思い出してうわーってなった笑

会った後お母さんがお父さんにお土産買うって言ってたから、前ゆーまくんがばぶは駅とかにあるキャラメルポップコーンとか好きって言ってたの思い出して買いに行ったよ😊

私おすすめの美味しいカヌレとワッフルをお母さんに買っていただいたので家に帰って1人で食べるね